通常営業...

ゴルデンウィークも終了し、通常営業になっております。

世間はコロナで自粛自粛なので、本当に通常営業なのかは???なのですが…。

ただ言えることは、大学生の息子3人ともが家にダラーとおり、髪の毛はぼうぼう、

髭もぼうぼうと小汚い、顔だけ若いおっさん3人が出来上がり、母はとてつもなく虚しさを覚えるばかりです。

大学は1日たりとも登校せず、長男、次男は今年就活生なのにも関わらず、ずっとおうちでぼーっとしているのを見ると情けなくて涙がタラーっと流れ出る思いです。

どうなるんだろう…。

前期授業料も納入し、お金はすっからかん!

絶対、今年で卒業して就職してもらわないと、長男なんぞは今年で院生でもないのに、24歳。

もう、手元に置いておきたい年齢はとっくに過ぎております。

さぁ、とっとと独り立ちしておくれ!と母の心の声です。

子供達にこの話をするたびに、複雑な表情をするのですが、もう本当に色々と頑張ってきたので、そろそろ楽にしてくれって言うのが本音。

主人も海外赴任、私のツレはトイプー のぶう。

楽に暮らしたい。

と、思っておりましたが、このデカプーのぶうが、なかなかの強敵で、この連休は100本ノックばりに、ぴこぴこくまさんを投げ続け、取ってこい遊びをしてくれと、私の手をガリガリやるので、引っ掻き傷だらけ…。

彼が疲れるまで投げてやろうと思いましたが、負けました…。

全然疲れない!

みんな、どうか私を気楽に、ゆったりと日々過ごさせてくれ〜‼︎

私の心の声でした!

以上‼︎