お盆休み

現在、お盆休み真っ只中でございます。

毎日、8時半までにぷうの散歩、朝食、お弁当、掃除、洗濯を済ませ、車をぶっ飛ばして会社に出勤しております。

土日といえば、普段できない掃除、買い物に母の用事で、ゆっくりと過ごしたこともあまりなく、忙しく用事をしてるうちに時間が来て、また月曜日になるというローテーションです。

ところが、今年は帰省せず、本当にフリー!!!

う〜んと何しょう!

まず、韓国ドラマをたんまり観て、それとジムに行って、ぷうの散歩もいつもより長くと、それから…。

と、思っていても、暑さに本当に参りましたの状態です。

毎年こんなに暑かったっけ?

家でクーラーつけていても、じわっと汗ばんでくる。

そうだ、クーラーも15年選手だった…。

なんかやばい感じしかしない。

毎日やることがたんまりある人間って、ゆとりのある時間を過ごすのが下手。

それって、私だけ?

でもビデオ見たり本読んだりしたら眠たくなってしまう。

私って、リフレッシュが下手!!

そんなこんなしてると昼ごはんの時間。

結局、なんかやることが出てきて、忙しくなる。

愛の不時着も梨泰院クラスもトッケビも観るのはたくさんあるのに!

うまく時間を使って、リフレッシュするのが、私の課題です。

お盆休み。楽しむぞ!!

お金を使わず、リフレッシュする方法を知りたいなぁ。