なんか弱ってます…。

今年の秋は、いろいろ有りました。

なかなか治らない虫刺されも、やっとマシになってきたと思っていましたが、刺され跡が凄い…。

それに、長男くんが彼女と別れ、あんたは釣り師かというくらい釣りに没頭し、休み毎に車を取られ、買い物もままならず、挙げ句の果てにオールで釣りをするため、月曜に学校に行かないという悪循環。

やってられない!!

まず、心の健康を害されているわけです。

その上、先日の祝日、秋物の服がないのでアウトレットに行こうと妹と出掛け、アウトレットに後10分で到着のところで、トラックにおかまされ、私の愛車は1か月の入院生活…。

挙げ句の果てに、主人の海外赴任が決定し、それも来月の頭からの赴任‼︎

それと次男が、携帯のギガを使いまくりで、半月ちょっと超えで、速度制限がかかるという…。

なんと不便なこと‼︎

何度言っても、叱っても、気をつけない鉄の性格…。

こうもいろいろと続くと、溜息しか出ない。

とにかく、おかまされて、軽いむち打ちで頭が重く、スッキリとしない日々。

怒る元気も、正直ない…。

あと10日のうちに、主人のいろいろな準備やら、手続きやらで毎日気の張る生活をしております。

いろいろと、落ち着いたら、元気になるかな…。

今年もあと少しだし、ない元気を振り絞って日々過ごしてます。

もう少し、頑張るか!